常夏ビーチでカジュアルパーティ!!ホワイトマリンカラーでおしゃれに


ビーチを思いきり楽しめるスタイルで

青い海と空に輝く太陽がまぶしい南国リゾートで身近な人だけで行う披露宴パーティを行うなら、海辺のパーティを心地よく過ごすことのできる軽やかスタイルがいいでしょう。花嫁はミニドレスや透明感のある軽やかなドレスにモカラやグリーンなど色鮮やかな花のブーケで常夏気分を盛り上げていきましょう。男性はハーフパンツや涼やかな素材のスーツで快適に過ごすといいですよ。さわやかなカップルコーディネートでゲストを魅了しましょう。

ホワイトベースに水色小物で

最近は男性のウエディングスーツも生地の模様やデザインなど、リゾートに映えるものは多くなっていますよ。白のコットン素材にハーフパンツというリゾートらしいスタイルができるのも、身近な人との披露宴ならではですよね。水色のストライプシャツやストール、黄緑のボウタイやチーフなどさわやかな色を着こなしのアクセントにしてみましょう。さらりとした風合いで通気性がよく、凹凸のある素材感が特徴のシアサッカー生地は南国にぴったりでデニムシャツとカマーバンドでおしゃれに仕上げるといいですよ。

ひと技効かせた着こなしで

デニム地のショールカラーのタキシードは濃淡のある水色のジャケットとホワイトベストでさわやかさを引き立てましょう。フォーマル感のあるスーツのシルエットにドット柄のボウタイがポップな表情をプラスしてくれますよ。また、真っ青なブルー地にさまざまな色が散ったジャケットと花柄のシャツの組み合わせは、ブルーをメインにホワイトとの個性的なアレンジの完成となるでしょう。シンプルなハーフパンツと合わせてすっきりした印象になりますよ。

少人数の結婚式なら東京がよいでしょう。多くの式場やプランがあり、ご予算やお好みで選べます。親族や大切な友人、そして、もちろんふたりにとって、大切な一生の思い出を演出してくれます。